ネットウォッチ
当サイトのRSSのURL:【https://fuzoku.sh/rss.xml】

ZAKKI

2009年2月13日

<知らないところで何かが・・・>

いやぁ 「今日の透明人間」 面白いですねぇ

みんなも どんどん 送ってきてくださいね!!

 

なんていうんだろう。

 

「無」 の 面白さ っていうんでしょうか。

 

そこにある 画像や 動画の 中から 自分で 面白さ を 探す っていうか。

 

想像力を 膨らませて 深いところにある 笑いを 是非 探して 欲しいですね。

 

ヒーローズって バカみたいなこととか、つまらないこと ばかり やってるけど、実は その中に 潜んでいる 「笑い」 ってのがあって、まぁ っつっても そんないいものじゃないですけどね。

 

まあ いいや!!

 

つうかバレンタインデー前日でしたね~

 

今日が金曜日なのでもうすでに貰った人も多いと思いますが、どうなんですか?

 

バレンタインデー

 

とかさっ!!

あ!!!

 

 

すげ~思い出した!!

 

なんか

 

今年の9月のカレンダーみてみてくださいよ。

21日 敬老の日
22日 国民の休日
23日 秋分の日

 

第二のゴールデンウィークみたいなのがあるじゃないですか。

 

なんかさ、祝日いつの間にか日にち変わってないか?そういうのありなの?

 

んでもって5月も様子がおかしい。

 

3日 憲法記念日
4日 みどりの日
5日 こどもの日
6日 振り替え休日

 

そうだったけ?俺が知っているのと、なんか違う!!!

 

俺の知らないところで、何か変化がおきている・・・


パダワン=パンダ


最新トピックス


人気記事ランキング

 

RSS

性シュン☆ヒーローズの最新記事をイチ早くGET!

RSS 性シュン☆ヒーローズの最新記事
ブログパーツ

携帯版性シュン☆ヒーローズ

iモード、EZweb、SoftBank、3キャリア対応!
いつでも、どこでも携帯版の性シュン☆ヒーローズをご利用いただけます。

携帯版性シュン☆ヒーローズ