ネットウォッチ
当サイトのRSSのURL:【http://www.fuzoku.sh/rss.xml】

ZAKKI

2009年2月13日

<知らないところで何かが・・・>

いやぁ 「今日の透明人間」 面白いですねぇ

みんなも どんどん 送ってきてくださいね!!

 

なんていうんだろう。

 

「無」 の 面白さ っていうんでしょうか。

 

そこにある 画像や 動画の 中から 自分で 面白さ を 探す っていうか。

 

想像力を 膨らませて 深いところにある 笑いを 是非 探して 欲しいですね。

 

ヒーローズって バカみたいなこととか、つまらないこと ばかり やってるけど、実は その中に 潜んでいる 「笑い」 ってのがあって、まぁ っつっても そんないいものじゃないですけどね。

 

まあ いいや!!

 

つうかバレンタインデー前日でしたね〜

 

今日が金曜日なのでもうすでに貰った人も多いと思いますが、どうなんですか?

 

バレンタインデー

 

とかさっ!!

あ!!!

 

 

すげ〜思い出した!!

 

なんか

 

今年の9月のカレンダーみてみてくださいよ。

21日 敬老の日
22日 国民の休日
23日 秋分の日

 

第二のゴールデンウィークみたいなのがあるじゃないですか。

 

なんかさ、祝日いつの間にか日にち変わってないか?そういうのありなの?

 

んでもって5月も様子がおかしい。

 

3日 憲法記念日
4日 みどりの日
5日 こどもの日
6日 振り替え休日

 

そうだったけ?俺が知っているのと、なんか違う!!!

 

俺の知らないところで、何か変化がおきている・・・


パダワン=パンダ


最新トピックス


人気記事ランキング

 

RSS

性シュン☆ヒーローズの最新記事をイチ早くGET!

RSS 性シュン☆ヒーローズの最新記事
はてなRSSに追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
ブログパーツ

携帯版性シュン☆ヒーローズ

iモード、EZweb、SoftBank、3キャリア対応!
いつでも、どこでも携帯版の性シュン☆ヒーローズをご利用いただけます。

携帯版性シュン☆ヒーローズ